martes, 16 de octubre de 2012

技術と天然資源、人類の遺産。

技術と天然資源、人類の遺産。

いつもなくても済むことに根本的な事から、私は商品の偉大な数量が、それらは部分的または完全に自動形で製造されていることをチェックして、人々の生活必需品の分析を行う。
原則的には、基本的な事から、栽培、収穫は、一般に、機械を用いて行われる。同じものは、大きな拡張をまくために床に治療を作るために、マシンによってはるかに小さい努力でそれらを収穫することができます。
それは、社会的便益の天然資源と技術の使用の完璧な例です。その結果、彼は別のものを作ることを許さなかった骨の折れる作業の男性、解放それに必要な物品の取得にあらかじめ "ステップ"を付与します。
同じように自分自身を言及することができます:ミルクの抽出は、マンパワーのコンポーネントを持っていますが、抽出した後、その処理が自動になります。
自動工場完全に、パンの製造は機械でマニュアルですが、それは完全に可能である、と彼らは存在しています。
のような同様の項目で、次のいずれか、特に食品のパックされたトマトの缶詰麺、豆等、拾われ、それらがプロセスなしでパックされているものなどのレンズ豆、豆、米など
ギアの生産(生産工程と生産規模のwww.contactopyme.gob.mx/guiaempresariales/guias.asp?sの流れ)、
ツール、機械工具、電子機器、電気機器(ファン、クーラーなど)
大きなサイズの車のために武装した部分のカットは、自動的に行われる。彼らの武装一つが人間の労働力を必要としますが、それは等、機械が部品をねじ込んで、それが組み立てる1で、部品を持ち上げるために必要な継続される
薬の業界は高度に自動化され
(医薬品の生産プラントでhttp / / turnkey.tai​​wantrade.com.tw / showpage.asp?サブID = 138&fdname =)、石油のrefinadoras、経済の基本的な抽出と鉄プロセスやスチールなど。銅のアルミ、プロセス等の生産
見せびらかしと分化の道具のような蓄積

人間の生活必需品の大部分は、その技術を活用し、人々の手の中に資源の集中感あるマシンで提供されている場合?
答えは製造されているものに関係しています:商品の有無不必要に何度もそれが必要な商品に使用することができる省エネ·省資源が求められています。
自動車を製造しているリソースの蓄積は、彼とその環境に、商品と汚染し、より多くのリソースを使用することを壮大な他のと不要な製造可能性の蓄積が彼を容易にし、彼らはいくつかのいくつかのもののための商品を生成します。
少しエネルギー適用技術で必要なリソースは、人口の大部分のために生成されますが、不要な副産物の発生は不必要な使用と環境汚染を発生させる。

変更が課せられる。

国の政府は、他の重要な機能に加え、市民の習慣に教育するために、大気中の世話をするための施策を推進し、天然資源の世話をするために、住民の生活の質を向上させる義務を負っている。
事項によって良い部分で管理経済が存在するため、政府は、経済の基本的な資源の受信を増やすように、民間活動を刺激しない、資源を投資の新しい形を想定する必要があります。
天然資源(エネルギー、鉱業、森林、消化生産のための天然資源)と技術:彼らは、このアクションで重要な2つの要素があります。

これらの要素の借方側に商品が主に一方では自動手段を使って製造されている概念を残して、彼らの行動に直面し、引当金は機械によって生成される包括的に。
状態の近代経済の基盤を取り込むときにこの方法では、他に経済の種類の遷移は、競合することなく行うことができる。パラレル経済は景気習慣を変えるに行くことができますが生成されます。
この方法は、それは、銀行、クレジット、財政、不必要で有害な機能は、労働組合、会計士、弁護士等(または大幅な減少)の存在の蓄積の輪郭を、壊します。



市民の新機能。

適当な1のようなシステムで、新しい機能は、自動システムの動作を検証します高い教育レベルの人々と、種類インスペクタで、何よりもなり、彼らはメンテナンスを行いますか、他のケースでは、彼らは、参加します新システムの設計およびプロジェクト。
それは、活動が社会的な関心のある分野で適用調査に広がっていくと言うことでしょう。それは彼らが、元の表示されている生産活動の一つとなる。
または、このタイプの人間の活動が依然として必要なマニュアル、手作りタイプの。この場合、多くのタスクが彼らの最初の形成の段階で若い人たちが行うことができた。他の特殊なものは、彼らはそれを人々に捧げ行うが、商品は必需品に応じて発生するであろうことを念頭に置いてだろう、それは永久的な仕事が、新聞ではないでしょう。例えばハウジングの建設。
タスクが少なくなり、時間を要し、いずれにしても、より技術的な専門ます。それにもかかわらず、手作りのマニュアルの作品は代替が機械のためにされていないそれらの実現の必要性のために滞在します。
手作りマニュアル活動における人々のすべての種類に関与する必要性は、新しい作品に課せられた生産の必需品に向かってこれらの専門家である、自身の問題を解決することができます。
誰が変更に反対している?
政治的なクラスはこれを理解するための高さにない場合、または、彼らが知識を持っていない、またはその最大の願望は、経済的にそれらを解放し経済的地位​​を得るために、電力を得るにはオンになっているので、彼らが興味を持っていません(これは、この方法です特にアルゼンチン)。
組合クラスは、それは権限のその機能と決意では意味を失うことになる自分自身を反対しているものの一つです。彼らはプロセス、個人の量と種類、等のような質問を定義することを覚えておく
リソースの制御、公共交通機関。
天然資源が経済の基盤であるため、厳密に必要なものよりもより多くの商品が製造される場合に政府から計画経済は、リソースの使用を制御し、結果として、決定します。
重要な費用のうち輸送のことです。負荷の輸送は、電車や短期旅行に追いやらトラックが優先されるべき。
人々の輸送の場合、集団的都市の効率的なネットを使用することができます。
自動車の癖の除去は、大気およびリソースの使用で有害な商品を避けることができます。
バスネットは、戦略的に配置されたと喜んでスケジュールを各都市の特殊性に応じて、それが適切に人を輸送することができます。それはまた、管理の心理的圧力を回避し、事故が回避され、それはあまり汚染されている、離れてはるかに少ないエネルギーを浪費し、リソースの使用は、自動車等の建設のために避けられる
限られた生産は、輸出するには?
生産は現地の生活必需品に送金する必要があります。地元の必需品が満たされていれば、どのような理由のためにエクスポートするには?彼/彼女はこのようにローカルリソース気にかけていますので、私は、特定の製品が国内で製造する必要がなく、あることを理解しますが、必需品が満たされた場合に一般的には、エクスポートするためには似合わない。
爆発人口動態借方側が制御することができます。生きている生物の存在は、エネルギー、資源を消費し、それが大気中にガスを生成します。それは多くの宗教に、彼らはこれを好まないものの、人口を制御すると考えるのは非論理的ではありませんが、彼らはいつも不合理と考え、科学はそれらをゆっくり分離行ってきました。
外部との相互作用。
製品は外部から要求されていない場合は外部との関係は、人間が、商業的治療であるべきで、彼らは、最小限に小さくする必要があります。











No hay comentarios:

Publicar un comentario